So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」スコット・ペリー 体験談 [英語バイリンガル育成プログラム、体験談]


先日紹介した、
スコットペリー先生の
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

受講者の方からの感想が多数届いています。
一部を紹介しますね。


映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました!
平野様 神奈川県在住

教材が届いた当日に、1時間くらい試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるようなるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに
聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、
字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるように
なりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。




今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました!
A・S様 女性



毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、
約2週間、通勤中BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、
本当に効果があるものだと身をもって体感できました。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。



>>>その他の体験談はこちらをクリック




このブログは、スコット・ペリー先生の英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 の 口コミ 効果 内容 教材 勉強法 学習法 ネイティブ 発音 英語耳 体験 などの情報を公開しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。