So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」スコット・ペリー 体験談 [英語バイリンガル育成プログラム、体験談]


先日紹介した、
スコットペリー先生の
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

受講者の方からの感想が多数届いています。
一部を紹介しますね。


映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました!
平野様 神奈川県在住

教材が届いた当日に、1時間くらい試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるようなるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに
聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、
字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるように
なりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。




今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました!
A・S様 女性



毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、
約2週間、通勤中BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、
本当に効果があるものだと身をもって体感できました。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。



>>>その他の体験談はこちらをクリック




このブログは、スコット・ペリー先生の英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 の 口コミ 効果 内容 教材 勉強法 学習法 ネイティブ 発音 英語耳 体験 などの情報を公開しています。




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」スコット・ペリー 口コミ 教材 内容 [英語バイリンガル育成プログラム、口コミ、内容]

詳細はこちらをクリック


リスニングパワー.gif




先着30名様限定価格5000円OFF

英語耳、ネイティブに通じる発音を身に付けたい方のために、
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

遂に公開されました!
口コミで話題になっています。


日本人に特化した発音矯正の第一人者、
スコット・ペリー教材

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」は、

わずか30日、音声プログラムを聞き流すだけで、
英語耳とネイティブに通じる発音を身に付けて頂くことが可能なのです。

22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導し、
バイリンガルに変身させた世界トップレベルの英語マスタープログラムです。


>>>詳細はこちらをクリック


人間は、12歳になるまでの生まれ育った環境で、
言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、
英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。

しかし、アメリカの言語学者、スコット・ペリー先生が、
今までの常識をくつがえしました。

短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、
子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めます。

大人になってからでも英語耳を作れるようになったのです。

さらに、TOEIC Testのリスニングにも攻略できます。
TOEIC Testによく出てくる単語もしっかりと収録してあるので、
リスニングパワーを聞き流すことにより、
TOEIC Testにでてくる単語も聞き取れるようになります。


30日間ただ聞き流すだけ!
ネイティブの「英語耳」と「発音力」をマスターできるリスニングパワーの内容は・・・
↓↓↓↓↓

詳細はこちらをクリック




このブログは、スコット・ペリー先生の英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 の 口コミ 効果 内容 教材 勉強法 学習法 ネイティブ 発音 英語耳 体験 などの情報を公開しています。



「超・集中脳」英語マスター教材 山根 達也 口コミ 方法 勉強法

10日間中国語完全マスタープログラム ファンキー末吉 会話 勉強法 口コミ

現役医学部生の大学受験勉強法 大平俊介 合格 センター試験 口コミ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。